FC2ブログ

Weeeek

みなさん、こんにちは。
入社して1年目の志村です。

早いものでもう入社してから、もう9か月間立ちます。
時がたつのってあっという間ですね。

ところで最近、ある曲が自分の中でブームが来ております。
その曲とはズバリ・・・・・NEWSのweeeekです!!!
最近、たまたまyoutubeでこの曲を聴いてすっかりはまってしまいすかさず購入しちゃいました。

この曲実は、2007年にリリースされた曲で、歌詞はタイトル通り一週間をテーマに作詞されており
働く社会人を応援する内容となっております。(Wiki調べ)

2007年のリリース直後にこの曲を聞いたころは、まだまだ社会に出て働くなんてはるか未来の話で
その頃の自分には働いている自分の姿なんて全く想像すらできませんでした。
本当に時がたつのってあっという間ですね!!

ただひとつだけ思うのは、2007年に思い描いていた「社会に出ている自分」ってもっと輝いていたはずだったのに。。。。
と思ったりも思わなくもない今日この頃です笑。

手を伸ばせば伸ばすほど、思い描けば描くほど、あがけばあがくほど,
社会に出る前の自分が想像していた姿とはかけ離れていきます。

シンデレラみたいに一瞬で変われたりしたらいいのにと思うこともありますが、
そんなおとぎ話みたいなことってあるわけないですよね笑。

こんな私ですが、一生懸命頑張りますので今後も宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント