FC2ブログ

怒涛の日々

お疲れ様です。Wチーム営業の菊池です。
既に報告はさせていただいていますが、昨年の11月18日に子供が
生まれて、そこから約2か月経ちましたが、振り返ってみても
怒涛の日々だったと感じています。

まず子供ですが、グローバーに入社して、ちょうど5年が経った
タイミングで生まれたのでなにか感じるものがありました。
(2014年11月11日入社)
ちなみに11月18日はミッキーとミニーの誕生日なのですが
それ以上に驚いたのが、奥さんのお父さん(子供からしたらおじいちゃん)
と同じ誕生日でした。
お父さんは大喜びだったらしく、あちこちに言いふらしていたそうです。

生まれた直後は病院、その後は奥さんの実家に毎日ではないですが、
通い詰める日々で、つかの間の単身生活を思ったより満喫した感もなく(笑)
(もちろん子供には会いたかったので苦ではなかったですが)
あっという間に年末年始を迎え、年明け後の3連休の初日に帰ってきて、
今は子育てに奔走しています。

ちなみに年末は疲労と忘年会の連発などで体調を崩し、大晦日に40度の
熱を出しました。さすがに焦りましたが、翌日(1日)には奇跡的に熱が下がり、
その後予定していたイベントを一応全てこなす事ができました。
最初に微熱があった事と熱がすぐ下がり、その後ぶりかえさなかった事から
インフルではないと判断しました。
※その間マスク装着はもちろんの事、ウイルス除去のアイテムを駆使しました。

さらに同タイミングで父親の体調が悪化。今後入院等が必要になるかもしれません。

極めつけに自分は先週にやったフットサルで親指を激しく突き指。

そんな自分ですが、本年もがんばりますので、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント